幸せになるには?

幸せってふと思うと浮かんでくるものなんですよね
★この前いつも当たり前のように仕事しているメンバーと面白可笑しい年賀撮影しましたッ(*^o^)/\(^-^*)仕事終わってヘトヘトだったけど支度して準備して撮影したょ
★仕事のときゎあたふたしたりごたごたしたりするけど(-_-;)こう言う遊びの時にはみんなで笑いながらたのしくできるって幸せって思ったんです
★普段何気ないことなんですけどこんな小さいことで幸せって思えるのってまわりの人が暖かいからなのかなぁッて思います
★きっと今の職場でなかったらこんなきもちになることなんて無いと思うし…。
自分自身が幸せって思える分相手方にも着てよかったとかここでなくちゃと一番に思ってもらえるように頑張らなきゃッて思えてきたし
★相手に幸せなきもちになってもらえるから私も幸せなのかなッ8(*^^*)8
今日もありがとぉって言ってもらえるように一つ一つ誠意をもってたのしく頑張ってこなくちゃッ(*^o^)/\(^-^*)

ホットヨガを始めます

ヨガの中でもほっとヨガを体験したことがある方も多いのではないでしょうか?私も一度だけ体験したのですがビックリする体験でした。
私が参加したクラスは ビギナーのクラスだったので 室内温度は38度に設定されていて湿度は60%を超えていたと思います。
スタジオに入った瞬間にジワッと汗がにじむような感覚があるほどスタジオ内は熱かったのを覚えています。
実際にヨガを始めると シンプルで難しいポーズではないのにちょっと動いたり筋肉を使うと ジワッと汗が噴出していました。
でも、だんだん汗が流れ落ちる感覚が楽しくなってきて終わった後、汗でびっしょりのTシャツを見て なんだか達成感もありましたしまた、スタジオの外に出たときの あの「わ〜〜涼しい」っていう感覚がまるで 仕事終わりのビール状態で とっても心地良かったです。
実際にホットヨガは 高温多湿の環境でゆっくり体を動かしながらヨガをするので汗のかく量が通常よりも多いのが特徴です。
そのため、汗腺から老廃物が流れ落ちるので 美肌効果が高いのと暑い中動くこともあり、新陳代謝が活発になるので ダイエット効果も高いといわれています。
ヨガ中は沢山の水を飲むこともあり、余計に新陳代謝や汗をかくのだと思います。
血行が改善するせいか、冷え性が改善したり 肩こりやコリが原因の頭痛が改善したという話も多いようですよ。